お問い合わせ・資料

osotoの営業再開と感染対策・利用方法について

menu
contact

ご利用についてや会員・パートナー申込など
お気軽にお問い合わせください

0564-73-6657

受付時間 9:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)

osotoの営業再開と感染対策・利用方法について

お知らせ

osotoの営業再開と感染対策・利用方法について

いつもcamping office osotoをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により臨時休業としておりましたが、

緊急事態宣言の解除に伴い、6/1(月)より営業を本格再開させていただきます。

(一部、会員様向けには既にご利用をいただいております。)

皆様が安心、安全にご利用いただけるよう、ウイルス感染防止対策として

以下のことを実施させていただきますので、ご了承ください。

 

「密閉、密集、密接対策について」

①施設における感染防止のための入場制限(時間・人数等)の実施。

②当面の間、大人数(10名以上)のイベントの中止、施設貸切等不可。

③施設内での換気扇を常に稼働させ、また2か所以上の換気の徹底。

④人と人との距離を確保(できるだけ2mを目安)。

⑤施設内の机、椅子等の配置の工夫、数量の制限。人の間隔を空ける対策実施。

 

「利用者の安全確保について」

①ビジターゲストについては事前予約制。

 ホームページ問い合わせフォームよりご予約ください。

②利用者の皆さまへの健康チェック依頼。

③咳エチケット、マスク着用、手洗い、手指の消毒又は除菌の徹底を依頼。

④利用後の机や椅子については消毒又は除菌の実施。

⑤利用者相互の混雑を避け、大声での会話等の自粛を依頼。

⑥会計時での直接の現金手渡し禁止。

⑦スタッフの毎朝の検温による体調チェックやマスク着用の徹底。

 

状況に応じて、より過ごしやすい方法にて運営を行ってまいりますが、

安全の確認ができるまでの当面の間はご不便をおかけすることがあるかと存じます。

皆さまには何卒ご協力をよろしくお願いします。

 

テレワークが恒常的になる中で、自宅ではどうしても仕事が出来なかったり、

働く場が必要になることもあるかと思います。

感染防止対策をしつつ、皆さまのワークスペースとして少しでも貢献できたらと

思いますので、引き続きosotoをよろしくお願いいたします。

■お問い合わせフォームからの予約

https://osoto.net/contact

こちらから件名「お問い合わせ」を選択のうえ、内容欄に下記をご記入ください。

・ご来場店舗(岡崎または名古屋)

・ご利用日時

・ご利用人数

お問い合わせ完了後、弊社から折り返しご連絡させていただきます。

一覧に戻る